●6/22●  

某所ではドリルだの何だの言われてるそうな

東方風神録より鍵山雛。死ぬほどフリル(ぇ
雛をあらかた塗った時点で力尽きました。今度背景足しときますorz

一旦休止にして三ヶ月、ご無沙汰してます何とか生きてます天蒼です。
と、言ってもリアルが忙しいままなのは変わらないのですが、たまにはそれでも更新をしようかと。
きっと見て下さるかたは少ないんですが、こっそりと更新。
あんまり描かずに間が開くとリハビリも大変ですしね。

コッソリLinkに某schさんトコのブログ追加。繋げてなかったの忘れてたヨ。ネット繋がってよかったですね!

●3/31●

*諸事情により暫く更新休止します*

理由はお察しw再開はリアルが落ち着いてからになります。
今度再開するときはかなりアクティブな活動を続けていきたいと思っています。
だからこれで終わりじゃないんじゃぞ、もうちっとだけ続くんじゃ、って亀のじっちゃんが言ってた!
拍手は残して頂いても見れないので、皆たたいちゃだめよ!
それでは、また会う日まで。




ん?今日の絵は無いのか?
無いよ!
・・・
・・・っ
メリー=紫説があるらしいと聞いたときの落書き!東方ですよ。
それでは、またの機会に。

●3/23●  まだ・・・さむ・・い・・・(何

戦技無双

灼眼のシャナより、ヴィルヘルミナ・カルメル。一回描いてみたかった。

毎度どうも、天蒼です。
看板娘はガリガリ描いてるんですが、どうも中々納得できるヴィジュアルにならんのですね。
というか、ロリは描くの苦手という(つまり1の娘で難航
別ページものっそり作るんで、やっぱりまったり見てるといいですよ。気分と時間次第で更新なこのサイト!イエァ!(ぁ
上のcycleってトコ、今回の絵にそのうち差し替えるかもしれません。うーん、やっぱりどうしよう。
過去の日記絵はだんだんと見苦しいので削除していきます。ていうかお肌の色が!変っ!変なの!
ってことで拍手レス。

>最近は、気温よりも花粉の飛散量とかめっちゃ気になります(´Д`;)
>「へーちょ!へーちょ!へーちょ!」…この季節は花粉症とか凄いんですよ。・゜・(ノロ`)・゜・。

決めた!今年はびんしょうになる!(ぁ
確か乾燥してると尚飛ぶんでしたっけ。雨の日は寒くても花粉症患者の方には楽だそうですねぇ・・・。

>2getズサー≡≡⊂つ゚Д゚)つ
>すまん、誤爆したwwwwww

本当に2getだから困るwwww

>青髪ハァハァ(*´д`*)
>青髪ハァハァ(*´д`*)
>    ・
>    ・
>    ・
>    ・
>    ・
>    ・
>延べ10回に及ぶ。
>どうも、さっき(?)10回拍手したものです。
>アナゴさんハァh(ry

青髪への情熱は分かったwwwwだがもちつけ。

>挿絵超肉だから買った・・・だけど売った・・・
微妙に買おうという気持ちになれない。いやー面白いって噂聞けば即買うんですけど(何

>ヘムヘム!
>ヘム〜?ヘムヘ〜ム!ヘム!
>ヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムヘムwwwwwwww

3ちゃんねるからきますた。

>看板娘楽しみだな〜♪とりあえず〇〇タンがいればいればいいと思うの
うほっ。乞うご期待。

●3/16●  ぬくぬk・・・寒ッ!

ぶっちゃけ半月知らんけどね?(ぇ

半分の月がのぼる空より秋庭里香。や、どうもこれくらいの歳でおてんば娘を描くと段々シャナになるね?(ぁ

はい、生きてますよ天蒼です。
気がついたら三月も半ばなんですねぇ、前の更新から一月たっちまってるんですか。
それなのにその一月前と暖かさが変わらない気がします、否、むしろ寒くなってないですか?
と、そんな話はおいといて。
看板娘の案、いくつか皆様に頂きまして、何とか形に?なりつつあるような気がします。
またそのうち別ページでも作ってまとめておきますね。ってことで今回はその辺りの拍手のレス抜きで↓より拍手レス。

>ほ、ほ、ほぁあああああああ!!!!
>ほぁあああああああああぁぁぁああ!!!
>劾
> ほぁぁぁあぁぁあ!文字化けしたぁぁぁ!!
>でもほあぁぁぁああ!
>もうね、天蒼の兄さん愛してる。ありがとう兄さん。
>にこっ!!
>ついでにあと1回

レンのえろい人より魂の声をいただきました。
興奮しすぎだよ兄貴!

>ええ、アナゴにつられて10回拍手しますともさ
>ええ、アナゴにつられて10回拍手しますともさ
>ええ、アナゴにつられて10回拍手しますともさ
>ええ、あn(以下略

どうも画像呼び出し出来る借りてたスペースが分からなくなりまして、そんでめんどくてUP出来てませんが。
それでもやっぱりアナゴさん見たい若本病の人は10回拍手してくださいねっ、にこっ!

>それにしてもお腹すいたべ・・・
>焼きそばパン・・・ジュル

焼きそばパン・・・あーアカン、お腹すいてきたz(ry

>看板娘楽しみだー!先生、とりあえずツンデレがいればいいと思いm(殴)
バッキャロウ!勿論ツンデレは標準装備に決まってんだろぉ!(ぁ
他にも素直クール、悪魔っ娘、武器っ娘、幽霊っ娘、ロリペド(?)など属性たっぷりだぜっ!詰め過ぎ!

>レンたんチョコ欲しいおっきいお姉さんが通りますね⊂二二( ^ω^)二⊃
練炭チョコ欲しい、まで読んだ

>明日発表か・・・。
新作のゲームの話ですかね(ぁ

●2/13●  つかれぎみ

今は反省している、わけでもない

大きいおにいちゃんたちはいいよね、バレンタインに二次元からたくさんチョコもらえるもんな。
全一『レンは俺の嫁』のげおさんが囁いたからこんなことになったんですよ。私は悪くありません。

- 近況 -
死ぬほど頭痛いです、腰も痛いです。
特に机に座るくらいしかしてないのにこの様です、歳かな(早
こりゃ慢性的だね、お風呂もっと長く入ろう。

- おねがい(ぇ -
今月は何もしないんですが、今カウンターを変更してまして、自分でUPした画像が使えるようにしてあるのです。
で、折角なんだから自分で描こうと。
それに伴いまして、カウンターってのは0から9までの10個の数字からなるわけですよね?
なら、10人の看板娘をつくっちまいなYOとある悪魔が囁いたんですよ。
しかもその悪魔は10人の設定までご丁寧に囁いてくださいまして、もう既に「0,1,2、4」の4人、ある程度デザインが決まってます。
で  す  が
残り六人「3,5,6,7,8,9」がこれまた難航しております。
そこで、拍手を再開しまして、閲覧者の皆さんに案を貰おうと思います。つまり横着、ザッツ人任せ。
ちなみに、既に描いてある四人はこんな設定。
<0>
0故に霊、お化け。霊といえばぱっつん髪。霊だけど他の1〜9には霊と思われていない。
近くに0が居ると生暖かいを通り越して暖かい。だから1〜9によくひっつかれている。
<1>
何事も一番じゃないと気がすまない。よく言えば負けん気が強い。悪く言うとガキ。
何故かブルマ。イリヤに対抗するのは無理だぜセニョール。
<2>
いつも1に譲ってばかりいる。大人。
でもちゃっかり一番の次につけるような、そんな抜け目無さが魅力?エプロンをよくつけている。
<4>
お気に入りは藁人形。根暗だけど怖がり。
一番苦手なのは心霊番組。うっかり見てしまうと泣きながら五寸釘を人形に打つ。誰を呪ってるんだ。
というわけで、この無意味に特徴をつけようとして走りすぎてしまった娘たちに負けない案を募集します。
採用された方には抽選で赤ふんどしアナゴさんプレゼント。
下心を持って拍手を意図的に10回した人にもプレゼント。覚悟しろ。ぶるぁああ。
当選は発送を持って伝えさせて頂きます。覚悟しろ。ぶるぁああ。
締め切りは2月末まで、天蒼にこんな娘を描かせたいって貴方は今すぐ拍手だ。
あ、別に普通の日記とかへのコメントも拍手すればいいですよ。



TOPへ戻る